パーソナルトレーニングに励む男性のお客様も急増中!!

こんばんは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

ここ最近男性のお客様が急激に増えている事に日に日に感じるようになってきました!!

男性のお客様に多い目的はダイエットもありますが、やはり筋肉を大きくしたい!!っと言うお客様が多い様に思います!

男性であれば

分厚い胸板
極太の剛腕
逆三角形の背中
メロンみたいな肩

などなどパーツ事に筋肉を大きくしていけば、夏であればtシャツがカッコ良く着る事が出来ます?

トレーニングする目的はなんでも良いんです!!

モテたい!!笑
でも全然良い!!

何で痩せたいのか
何で筋肉をつけたいのか

などの目的を明確にしてトレーニングに励む様にしましょう!!

ただジムに行くだけやYOUTUBEでムキムキの人のトレーニングを真似したり、、

YouTubeに出ている様なムキムキの人のトレーニングを、さぁ今から痩せる為にトレーニングをしよう!っと言う初心者の人ができる様なトレーニングではない事をしっかり理解してください。

あの様な人は何年何十年かけて身体を作っています。

しっかりとした知識を得た上で効率の良いトレーニングを目指していきましょうね!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP