痩せない人がやっている何気ない食習慣について!

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日は、痩せない方が何気なくやっている食習慣についてまとめてみました。

①飲み物に何か足す

牛乳や砂糖などを何気なく日常的に追加していると積み重ねで痩せにくくなります。
日常的に飲むならベストはノンカロリー。

絶対ダメではなく何気なく日常的に加えるのは良くないですね!!

②大量の調味料

痩せない人はサラダやおかずに必要以上にドレッシングやマヨネーズをかけがちです。
サラダを食べた後ドレッシングは残っていませんか?

調味料は最初少なく足りなければ追加するようにしましょう!

③小腹が空いての間食

小腹が空いたのは気のせいです。笑
間食が習慣になって空腹が不快になっている可能性が高いです。

基本は3食の食事で間食を習慣化しないようにしましょう!

④もったいない精神からのひと口

お腹いっぱいだけどまだ入るから、、
とトドメの一口を習慣的にやると太ります。
痩せてる人は満たされたら何も考えずに残します。
トドメの一口に注意を!

⑤痩せるための余計な追加

腸内環境のためのヨーグルト
タンパク質のためのプロテインバー
など、痩せようと思って余計なものを追加してませんか??

その努力の積み重ねがカロリーオーバーにつながり痩せない状況を作ります。無駄に食べないのが1番です!

上記の項目に当てはまる事がある方はお気をつけください!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP