自分を変える勇気!!

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

自分を変えるというのは
今まで選択しなかった道を選ぶ!と言う事です。

今まで「右」しか選ばなかったのに
今から「左」を選らなければならない

右の道は慣れ親しんだ道であり何が何でも経験から対処できる!

一方で左の道は見慣れない景色。経験と言う武器もない。

だから人は「恐怖」と言う名の不安を創り
不満があっても今までの道を選びたがる。

これをダイエットに置き換えると
何の知識や経験もないのにダイエットしたい!っと口では言うけど、それ以上の行動は取らないと言う事。

このような人は自分を棚に上げて「環境や他者が変われば」と必ず言う。

ですが、自分が変わらずして不安や不満を取り除く事はできません。

もし、人生を好転させたいのであれば
勇気を持って新たな道に一歩踏み出す事が必要だと思います。

2020年も残り僅か!
2021年こそ新しい事にチャレンジして、今の身体に対して不満や不安がある方はトレーニングを取り入れる事にチャレンジしてみて下さいね!

コンプレックスなんて誰しもあります。
自分だけではありません。
それをそのままにするか、コンプレックスを強みに変える努力をするかはあなた次第!

僕は学生時代身長が高かったのですが、身体は細く「デカイだけやん」っと野球をやっている時に言われていました。

それがずっとコンプレックスで、僕は見返してやると言う気持ちでトレーニングに励み今の身体を手にする事が出来ました。

まだまだ僕も自分の身体を進化させれるように皆様同様頑張っていきます!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP