冬こそダイエットをやるべき理由!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です!

暖かい時期にダイエットを頑張る方は多いと思います。
寒くなるとモチベーションも上がらなくなり身体を動かすのが億劫になったりしますよね、、

しかし
冬こそダイエットには最適なんです!!

理由としては3つ
①冬は季節的に代謝が上がる
②リバウンドするのはこの時期
③早めにダイエット計画をたてるべき

冬は暖かい季節に比べると体温を上げる為に代謝があがります。
実に5%上がると言われているので体脂肪は燃えやすい季節と言えます!

また夏は頑張ってダイエットをしても冬になりリバウンドすると言う方は多いと思います。
この時期を上手く乗り越えたら暖かい季節に引き締まった身体で迎える事ができますよね!

ダイエットはすぐに結果として出るものではなく
継続した結果身体の変化に繋がるものです。

なので、暖かくなって慌ててダイエットをしようとしても無理に体重を落とす事になりかねません!

しっかりダイエット計画をたてるなら
寒い冬から余裕を持ってダイエットを始めた方が
暖かい季節に理想の身体になる近道だと思います!

寒い冬の時期は体型が気にならなくなったり
身体を動かすのも億劫だったりと
感じてしまう方も多いと思いますが、冬こそダイエットをやるべきだと思います!

理想の身体へアップデートするには早めの行動を!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP