3か月ダイエットコースのお客様の測定結果!!

こんばんは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です!

本日は3か月ダイエットコースのお客様の測定でした!

お写真左9月5日
お写真右11月27日

体重129.8kgから112.6kgに−17.2kg
体脂肪率37.6%から28.6%に−9%
ウエスト123.5cmから113cmに−10.5cm

このような素晴らしい結果を残して頂きました!!
お写真で見ても後ろ姿や横から見た時のお腹周りがスッキリしているのが分かります☺️

このお客様も3食お米を食べています。
週に一度好きな物を食べる日も取ってのこの結果です!

ご本人様も普段これだけ食べれてこんだけ痩せれるなんて、、
っと驚いていました!!

そうなんです!食べないと痩せないんです!!

朝はサラダにして夜はささみとブロッコリーの生活をしていても、筋肉は落ちその影響で代謝が落ちることにより痩せにくい身体になる。負のループに突入してしまいます。

甘い情報に惑わされず、正しい知識を得て健康的にダイエットやボディーメイクに励んでいきましょう!!

来年の夏に理想の身体で迎えるためには、、今!今こそトレーニングを始めるタイミングなんです!

年明けに冬太りしてからトレーニングでは、落とすのに時間がかかります。

寒い今の時期を有効に使って身体作りしていきましょう!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP