劇的に変化!!3か月ダイエットコース終了された方の測定結果

こんばんは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日は特別顔出しオッケーのクライアント様のダイエットコース終了したので結果を発表します。

写真左
6月20日
写真右
9月24日

体重64.4kgから55.8kgに-8.6kg
体脂肪率39.2%から28.1%に−11.1%
筋肉量が1.2kgアップ
ウエスト83cmから73cmに−10cm
ヒップ93cmから86cmに−7cm
このような素晴らしい結果を出していただきました!

写真で見ても全然違いますよね!!

決して糖質制限や過度な食事制限はしていません。
そのようなダイエットは今の時代流行ってないです。

このお客様も家族や仕事場の方、久しぶりに会う友人にびっくりされる程周りの方もこの変化に驚いている様です?

ダイエットコースは終わりましたが、あと3か月継続されます?

最初ご来店いただいた時は下のズボンもダボッとした物を着用されていましたが

自信がついたのか本日はレギンス姿でご来店いただきました?

人は自信が付くと表情や服装にも変化が出るんですね?

皆さんも自分の理想とする身体になりたい!っと思うだけでなく行動してみてください。

いつやるの?
今でしょ!
この言葉は僕の一番好きな言葉なんです。笑

人生一度きり。
本気で自分の身体を変えてみませんか?
全力でサポートさせて頂きます!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP