3か月ダイエットコース終了された方の測定結果!

こんばんは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日はダイエットコース3か月が終了された方の測定でした!

体重が61.9kgから56.6kgに-5.3kg
体脂肪率36%から26.1%に−9.1%
筋肉量が2kgアップ!
これはすごい!!

ウエスト79.5cmから71.5cmに−8cm
ヒップ98cmから93.5cmに−4.5cm
このような結果になりました!

前から見た時の外ももの張り
横から見た時のウエストの引き締まりとバストの位置が高くなっているのがわかりますね!!

この女性は、外食や甘い物を食べてしまいましたー。笑
っと正直に話してくれる素直な女の子でした。笑
それを話してくれるたびにそんなん食べたくらいじゃ太らないよ!日々の積み重ねだよ!っと言うお話をしたのを覚えています。

その言葉を胸にここまで頑張っていただきました?

コロナの影響で中々トレーニングできない時期もありましたが根気強く頑張ってくれました☺️
ありがとうございました?

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP