トレーニング経験0のお客様のパーソナルトレーニング!

おはようございます!パーソナルジムchangeの尾上です。

昨日は、トレーニング経験0のお客様のパーソナルトレーニングでした!
本日で3回目のトレーニングでした?

いつも文句言いながらも頑張っていただいています。笑

写真の最後はトレーニングの終わりの締めにロープのトレーニングが終わった後のお写真です。笑
最後のフルパワーを使い果たした様子です!笑

パーソナルジムでは、初心者の方が約8割です。
当パーソナルジムには全くトレーニングをしてこなかった方が多数おられます。

全くトレーニングをしたことがないのにも関わらず、フィットネスクラブでマシントレーニングを見よう見真似でしても非常に効率が悪く、怪我のリスクも高まります。

重量や回数や休憩時間も非常に効果を最大限に出すためには重要です。
携帯をいじりながらトレーニングしても結果はでませんよ!

来週には、5名様にパーソナルトレーニング体験にお越し頂きます!

健康の為、、
モテるため、、笑
トレーニングする理由は何でも良いです!

何か目的を持ってトレーニングに励みましょう!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP