ダイエットコース1か月目を終了したお客様の測定!体重−3.7kg

こんばんは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日は3か月ダイエットコースのお客様が1ヵ月測定でした!

写真左が6月1日
写真右が7月1日

体重70.1kgから66.4kgに−3.7kg
体脂肪率42.8%から37.8%に−5%
筋肉量が1kgアップ

ウエスト95cmから90cmに−5cm
ヒップ108cmから103cmに−5cm
このような結果になりました!
数字からも結果が出ているのがわかりますが写真で見た後ろ姿や特に横から見た時の体の厚みが変わってるのがわかりますね!

ご本人も会社の方や家族にも痩せた!っと言われいるみたいで
1ヵ月でこんなけ変わることに驚いてました!

楽して痩せた訳ではありません。
しかし過度な糖質制限や食事制限はしていません。
週に1回好きな物を食べても良いリフレッシュする日を入れてのこの結果です!

私自身痩せてもらうのも当然ですが、リバウンドしないようにと言うのを一番に優先しているので食事もそこまで厳しくは言いません。

1ヵ月で−10kg 2ヵ月で−20kgなどの短期間で体重だけを落とすダイエットは個人的には良いと思えません。

私はお客様の健康を大前提に考えて食事指導を行っています。

甘い物食べてしまった、、
外食してしまった、、
そんな事では怒りません。笑

気楽にいきましょう!!
無理なく継続出来るダイエット、ボディーメイクを一緒に行っていきましょう!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP