筋トレ=ムキムキというイメージをすてる!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

「筋トレをするとムキムキになる」この誤ったイメージは今すぐに捨てるべきです。筋トレの極みというと筋肉がパンパンに膨れた海外のボディービルダーを思い浮かべるかもしれませんが、彼らは筋肉増強剤などの薬を使用していることがほとんどです。

特に女性は筋肉が付きにくいので薬を使わないと想像を超えるようなムキムキの身体にはなりません。ムキムキになるという誤った認識でダイエットに必須の筋トレという手段を捨ててしまうのは、愚の骨頂です。

かっこよく美しいカラダに変えるためには、食事を変え筋トレをするしかありません。なぜダイエットに筋トレが必要なのかはこれまでにしっかりお話しているので省略します。

筋トレしながら除脂肪することこそが美しいカラダを手に入れるたった一つの方法です。私がこれまでトレーニング指導させていただいたお客様は、筋トレを取り入れて食事も変えてカラダの無駄な体脂肪がとれてくると、皆さん必ず自然と顔の脂肪もとれ美しくなっています。

目標を立てて頑張れば人は輝くし、除脂肪が進むにつれて自信に満ち溢れてきます。筋トレには人の外見はもちろんですが、内面まで美しくする無限の力があります。

6月になりました!
夏に向けて外見、内面をトレーニングして磨いていきましょう!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP