1年前に「うつ病」発症されたお客様が仕事復帰するためにパーソナルトレーニングで体力作りを頑張っています!

こんにちは??播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

1年前に「うつ病」と診断され昨年の年末まで寝たきりだったお客様が今ではスクワット、ベンチプレスなど重りを使用してトレーニング出来るまでに回復しています。

今では、仕事復帰するために週2回のパーソナルトレーニングにご来店頂いています。

私の父親と同い年の60歳ということもあり、私の父も病気を患いうつ病の時期もあったのでどうしても照らし合わせてしまうところがあります。

自分の父を指導している気分になり、しんどい姿をみるともう少し休憩増やそうかな、1種目減らそうかな。など優しさがでてしまいそうになる時があります。

しかしそれはお客様の為にならないですし、今は筋力、体力をつけてお仕事ができるように送り出していきたいと考えています。

トレーニングする理由は人それぞれ違います。
でも、人生1度きり!
やるか、やらないか迷うくらいならまずやりましょ!!
何でもやらないと結果出ませんし、やる前から無理や、、などのネガティブ思考ならいつまで経っても変わりません。

もう1度言いますが
人生1度きり
やるか、やらないかで迷うならやったほうが良い。

結果は後で付いてきます。
自分が見たことのない身体になれば自信が付き、人生も変わるでしょう❗

自分史上最高の身体目指してボディーメイクしていきましょう!
無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP