運動量を増やすことで身体だけでなく○○も変える!

こんにちは??播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

運動は体を変えるために重要というのは当たり前ですが、運動量を増やすことで自分の性格も変えることができます。1990年代フランスの大学でおおよそ6000人の40~50歳くらいの男女を対象に健康状態や性格と運動や食事の性格スタイルを調べました。

それから20年後にまた上記と一緒のことを調べました。結果としては日常の運動量が増えた人達が、誠実性、外向性、協調性、開放性の性格が変わる効果が得られました。

人は性格をかえることで、自分が見るところ、行動が変わってくるので人生を変えることができます。

性格を変えたい!
人生を変えたい!
という方は運動量を増やすようにしてみましょう?

夏に向けて自分史上最高の身体で迎えませんか?☺️
トレーニングは嘘をつきません。
身体は正直です。

自分でもジムにいってるけどなかなか効果が得られない、、という人はトレーニングの仕方に問題があります。自己流では限界があります。

当パーソナルジムでは米国&日本最高ランクのトレーナーの資格を保有しています。ダイエット、ボディーメイクだけでなく、アスリート、リハビリ指導も行っています。

明石、加古川唯一のプロのパーソナルトレーナーの資格を保有している私が最先端のマシンで科学的根拠に基づいて完全オリジナルのパーソナルトレーニングをご提供します。

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

本気で身体を変えたい方のご連絡お待ちしております!

PAGE TOP