高校入学を控える中学生のパーソナルトレーニング!!


ボックスジャンプと言われているトレーニングで、段々と高さを上げて強度を上げていきます?


不安定な状態でスクワットやランジをしながら、下半身だけでなく体幹力もアップします?


サイドランジという種目でお尻にめちゃくちゃ効きます❗
ヒップアップしたい女性におすすめです❗

こんばんは??播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日は今年高校入学を控える中学生のパーソナルトレーニングでした!

野球をしているので、一般のかたとはトレーニング内容が全く異なります!
写真でみるからにしんどうそうですよね、、笑
僕も教えながらこれしんどいやろなー、、っと思いながら指導しています。笑

今年の春から試合に出れるようにこれからも頑張って頂きます??
強豪私立高校に入部予定なので、楽しみです❗

パーソナルジムchangeではダイエット、ボディーメイクだけではなくアスリート、リハビリも対応しています。
当パーソナルジムはNSCA認定トレーナーというアメリカの協会から認定を受けた私がパーソナルトレーニング指導をしています。

明石、加古川でこの資格を取得してパーソナルジムをしているところが残念ながらここだけなんですよね。
僕自身としては、無資格でお客様に指導するのはどうかな?っと思っています。

皆さんも資格を保有しているかどうかも着目してみてくださいね☺️

ちなみにNSCAとは米国、日本最高ランクのトレーナー資格と言われています?

夏に向けて一緒にボディーメイクしていきましょうー✌️

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせくださいね☺️

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP