冬太りしたくない方必見‼️1年に1度の1週間だけのキャンペーンを行います?

こんばんは❗播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。
本日は、1年の年の瀬ということで1週間3名様限定のキャンペーンを行います?

内容は、1回のパーソナルトレーニングが通常8000円ですがそれを無料に。さらにその日にご入会頂いた方に限りお得にパーソナルトレーニングを受けて頂こうと思います❗
金額や内容につきましてはお問い合わせ頂き1度ご来店頂いてからお話させて頂きます??
お電話での金額や内容については差し控えさせて頂きます❗

イベントが多くなるこの時期だからこそ、身体を動かしてほしいです。
飲み会続き、、オーバーカロリーが続いて1度身体についた脂肪はなかなか落とせません。
私のジムでは制限はしません。写真に載っている素晴らしい結果を出して頂いた方も甘い物やラーメン?などを食べながらでもダイエットに成功しました。
何故成功したのか、、
○○と○○を意識して頂ければ大丈夫です!
制限して痩せれても確実にリバウンドしますよ、、
健康的に自分の理想の身体を作っていきましょう?

さて、今回のキャンペーンですが、いつも告知直後凄い勢いでお問い合わせがあります。
3名様&1週間だけのキャンペーンです。いつも数名断らせて頂いておりますのでお早めにお問い合わせくださいね☺️
パーソナルトレーニング中はお電話にでれませんが、必ず折り返し致しますのでご安心ください。
お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせくださいね?

日米最高ランクのパーソナルトレーナーの資格を取得しているトレーナーのパーソナルトレーニングをお得に受けられるこのキャンペーンにお問い合わせくださいませ?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP