劇的before&after3ヶ月ダイエットコース終了のお客様


こんにちは❗播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日ダイエットコースを終了されたかたの測定でした!
左8月10日
右11月13日

体重71.45kgから62.25kgに-9.2kg
体脂肪率26.3%から15.1%に-11.2%
筋肉量が2.5kgアップ
ウエスト92cmから78cmに-14cm
ヒップ95cmから89cmに-6cm
このような素晴らしい結果を出して頂きました?

写真でみてもお腹周り、胸周り、背中周りが全く違うのがわかります❗
バランスの良いお食事と適度な運動をすることによりこのような結果を出して頂きました。
結果を出す上でまず大切な継続ができたのはご本人も自信がついたみたいでした?

次も継続されるので、どこまで身体が変わるか楽しみです!

このように自分の身体を今すぐ変えたい!っという方はまずは行動に移してみてください。

エスカレーターに乗っていたのを階段にする。
甘い物を毎日食べるのを平日だけにする
などなど身体を変える為に必要なことを少しずつ取り入れてみてくださいね☺️

自分史上最高の身体になりたい方はまずは無料体験お問い合わせください!
どうやったら身体が変わるかを根本的に一緒にお話していきましょう!
お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせくださいね☺️
身体が変われば人生変わりますよ?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP