3ヶ月ダイエットコースのお客様の2ヶ月測定ー✌️全然違う?


こんにちは❗播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です❗
本日は3ヶ月ダイエットコースのお客様の2ヶ月測定でした!
写真左側が8月4日
写真右側が10月8日

写真でみても、お腹と胸と背中のスッキリ感が全然違いますよね?
周りの人たちにも何があったん??っと聞かれるくらいこの2ヶ月の変化でそのようなことを言われているみたいです❗

結果としては
体重71.45kgから63.45kgに-8kgのダイエットに成功
体脂肪率26.3%から16.2%に-10.1%に
筋肉量は1.8kgアップ
ウエスト91.5cmから81cmに-10.5cmのウエストダウンに成功致しました!
2ヶ月でこの結果なので、残り1ヶ月でどこまで変わるか非常に楽しみです❗

過度な糖質制限、食事制限なんてしていません。
ダイエット中に食べてはいけないものなんてありません。
お酒や、甘い物などを取られていますがこの結果を出しています?
当パーソナルジムでは、リバウンドしない-1kgをコツコツ積み重ねていきます?
そのような身体になるためには○○に気をつけること。
○○○○をつけることで身体は変わります。
頑張りすぎず力抜いてトレーニングしていきましょう?
頑張りすぎも良くありませんから、ほどほどにー✌️

皆さんも結果にこだわるパーソナルジムで身体を変えていきませんか?☺️
いまからの時期は脂肪が1番燃えるチャンスでもあります。
春先に動き始めても遅いんです。。
いまからの時期の過ごし方がとても大切。
まずは、お気軽に無料体験お問い合わせください!
お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

自分史上最高の身体目指して一緒に頑張っていきましょう?


今日もトレーニング頑張って頂きました?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP