3ヶ月ダイエットコース1ヶ月経過のお客様の測定!!ウエスト-10cm達成


こんばんは!播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。
本日は3ヶ月ダイエットコースのお客様の1ヶ月測定でした。
左が8月11日
右が9月14日

体重106.9から97.3に-9.6キロ
体脂肪率42.4から36.2に-6.2%
筋肉量1キロアップ
ウエスト119から109に-10cm
ヒップ108から104に-4cm
このような結果を出して頂きました。
下腹の脂肪がとれているのがわかりますね。後は姿勢の矯正もさせて頂きましたので、右のお写真のほうがいい姿勢で立てています。
経営者様で接待が多いですが、制限はしていません。
接待にももちろん行って頂いております。
糖質制限もあたり前ですがしておりません。
この方もこんなに食べて痩せれるんですね❗っと驚いていました❗
ダイエット中に食べてはいけないものなんてありません。
チョコ、ケーキ、ラーメンを食べながらでも身体は変えれます。
その証拠は、いくつかbefore&afterを載せておりますがそれでみなさん結果で証明されています。

当パーソナルジムでは一般の方だけではなくプロのトレーナーはじめ様々な目標、目的をお持ちのかたが日々向上し続けています。
近年、無資格トレーナーが増えている反面、私は米国、日本最高ランクの国際トレーナーの資格を保有しております。
この近辺で保有している方はなかなかいないのが現状です。
最近でも、他のパーソナルジムから移られるかたが非常に多いです。
みなさんもトレーナーは慎重に選びましょう。
全くの無関心でトレーナーを選ぶのはおすすめしません。
お気をつけくださいね?

当パーソナルジムでは無料体験&カウンセリング受付中です。
お身体のお悩みを一緒に解決していきましょう❗
お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせくださいね?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP