クライアント様紹介121


こんばんは❗播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。
本日パーソナルトレーニング体験からご入会頂きましたお客様です❗
ダイエットしたい、、っとずっと思っていたみたいですが、今回決心してパーソナルジムに通うことを決意して頂きました!

現在、着れる服が限られて、着たい服が着れないのでそれを着れるようになりたい?
っとお話して頂きました!
なにかの目的のために頑張るのはとても、良いことですよね?
来週より、トレーニング頑張って頂きます??

夏が終わり、9月になっても体験&お問い合わせを頂いております。
大変ご予約込み合っておりますので、1度無料体験の日を決めて、その体験当日にキャンセルというのが最近多いので、それが2回続くとご入会お断りさせて頂きます。
トレーニングしたいお客様の大切な1時間を確保したいので、そのように対応させて頂きます。
ご了承くださいませ。

ダイエットしたい、、
ヒップアップしたい、、
クビレをつくりたい、、
カッコいい身体になりたい❗
っというかたは1度無料体験にお越しください!
明石、加古川では持っている人がいないトレーナーの国際ライセンスを取得しておりますので、安心、安全に指導させて頂きます❗
当パーソナルジムでは、高校野球、中学野球などのアスリート、ヨガやフィットネスクラブのインストラクター、同業のパーソナルトレーナー、接骨院や整骨院の先生、読書モデルのかたから、全くの運動未経験の方まで幅広くご来店頂いております。

あたしにはできるかな、、自信ないな、、
出来るか出来ないかではなく、やるかやらないかだと思います。
誰でもトレーニングはできます。
出来ないなんてありません。
後は思いきって行動するのみですよ☺️
一緒に身体を変えて人生変えませんか?☺️
私の身体が変わることで人生が変わった経験もお話させて頂きますね☺️
あなたのご連絡お待ちしております?
お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせくださいね❗

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP