クライアント様紹介120


こんばんは❗加古川、播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。
本日先ほどご入会して頂いたお客様です❗

弛んだ身体を引き締めて、全体的に筋肉をつけたい❗っということでパーソナルジムに来て頂きました?
お仕事もデスクワークで姿勢も巻き肩になっていますので、トレーニングだけでなく姿勢矯正も同時に行っていきます?

本日で男性が2名様ご入会頂きまして、当パーソナルジムは女性のお客様が約7割を占めており、18歳から64歳の女性幅広くご来店頂いております。
女性だけでなく、最近では男性も身体を鍛える人が多くなっているので、同性としてとても嬉しいです❗

僕自身は男は身体を鍛えるもんだ❗っと勝手に思っているので男女関係なくトレーニングが好きになってくれるとトレーナーとして嬉しい限りです❗

8月になり、毎日のように体験のお問い合わせを頂いております。
三重、京都、奈良、大阪、姫路など加古川や播磨町だけでなく遠方からも足を運んで頂いております❗
パーソナルジムchangeにきて良かった❗っとおっしゃって頂けるように全力でサポートさせて頂きます?

自分史上最高の身体目指して一緒にボディーメイク頑張っていきましょう?
無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせくださいねー?
大変現在ご予約が立て込んでおりますので、パーソナルトレーニング中はお電話にでれませんので、必ず折り返しのお電話をさせて頂きます?
ご了承くださいませ。
皆様に会えるのを楽しみにしております☺️
ボディーメイクで人生変えましょう?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP