3ヶ月コース終了されたお客様の後ろ姿


こんばんは❗播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です!
本日は一昨日3ヶ月コース終了された方がInstagramで後ろ姿のbefore&afterを載せられていたのでのせたいと思います❗

左が4月のお写真。
右側が一昨日のお写真。
ウエストも9センチ減っており、お尻の位置も高くなっているので足が長く見えますよね?
体重は2キロくらい落ちていました。
え?たったそんなけ?っと思われた方いると思います。
なんと体脂肪率が-12%筋肉量が約3キロもアップしていました?
筋肉は脂肪の3倍あるので、筋肉が増えると体重は増えます。
この方は、筋肉量をしっかりつけて、体脂肪率を12%落とし、最初は体重ばかり気にされていましたが、見た目重視しましょう!!
っというお話をモチベーションが下がらないように最後までついてきてくれたからこそこのような結果になったんだと思います。
体重ばかり気にしても、理想の身体は手に入りませんよ。
バランスの良い食事と適度な運動を心がけていきましょう?
頑張りすぎも良くありません。
まずは、運動を習慣化することから始めてみましょう。
糖質制限しても、逆効果ですよ。SNSの情報すぐ飛び付かないようにお気をつけくださいね?

夏になり体験&ご入会方のお問い合わせをかなりの数頂いております。
ご新規の枠も残り僅かとなっておりますので、本気で身体を変えたい方はお早めにお問い合わせくださいね?

自分史上最高ボディー目指して一緒に頑張っていきましょう?
無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせくださいー?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP