3ヶ月コースのクライアント様の2ヶ月測定


こんにちは??播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日は、3ヶ月ダイエットコースを受けられているお客さまの2ヶ月測定でした❗

左の写真が4月20日のお写真。
右が本日のお写真。
数字はまた、3ヶ月終わった後に発表させて頂きますが、お写真をみてもお腹まわり、背中がスッキリしたことがみてわかりますよね?
しっかりお食事のコントロール、トレーニングがうまくマッチした結果だと思います❗
無理な食事方法はとってません。
ラーメン、ケーキなどもたべてるみたいですが、ここまで結果がでています。
ラーメン、ケーキを食べて太るんではなく、自分の消費カロリーに対して摂取カロリーが上回ることが何日も続くからそれが脂肪になります。
3ヶ月の間にお米、麺類、甘い物をたべなくてもコースが終わると絶対たべますよね?
リバウンド確定です。
制限するダイエットは今の時代流行ってないです。
SNSや、テレビなどで糖質制限しなさい、、朝ごはんを抜いたら痩せる、、など間違って健康を害する情報をメディアはなんのためらいもなく流します。
何でも流されないようにお気をつけくださいね☺️

お米を食べて、しっかり3食たべて、しっかり動けば体は応えてくれます。
自分の体を変える本格パーソナルトレーニングを是非体験してみてはいかがでしょうか??

お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせくださいね☺️
ご予約が大変混雑してます。ご希望の日に予約をとれるかわかりませんが、なるべくご予約とれるように1人ずつ丁寧に指導させて頂きます??
夏にむけてボディーメイク始めて行きましょう?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP