クライアント様紹介94


こんにちは❗パーソナルジムchangeの尾上です☺️
本日、パーソナルトレーニング体験よりご入会して頂いたお客様です❗

上記のニーズでご来店頂きましたー✌️
来週より、お食事&トレーニング頑張って頂きます??
ダイエット=お米NG、甘いものNGこんな感じで自分をストイックに制限してリバウンドするようなダイエットしてませんか??
こんなダイエット今、流行ってないです☺️
常に最先端の栄養学、などをとり入れています。
当パーソナルジムでは、米国、日本最高ランクのトレーナーの資格を取得しているので、栄養学はもちろんですが、人それぞれの骨格に合わせたトレーニングを行っています?

現在パーソナルジムが増えていますが、パーソナルトレーナーは資格がなくてもなれるので、その点トレーナー選びはかなり重要だと思います!
そこで僕自身大切だと思ってるのは、資格を持っているかどうか、、僕の所有するNCSA認定パーソナルトレーナーに資格は、米国や日本ではトップクラスの資格です。
栄養学、解剖学、運動生理学などの優れた知識が必要となります。

当パーソナルジムでも、他のパーソナルジムにいかれてたかたが無理なトレーニングをやらされて怪我をさせられたなど、人の体を預かるわけですから、パーソナルジムで痩せたい!かっこいい体になりたい!っという目標で行っているのに、体の事を理解せずに指導するとこのような事例になります。

僕自身、トレーニングセミナーの講師や、自らセミナーにいって知識を吸収しているので、そんな当パーソナルジムで夏に向けて一緒にボディーメイク頑張っていきませんか??

自分史上最高の体目指して一緒に頑張って行きましょう?
お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください❗
まずは、思うだけでわなく、行動しましょう。
そうすると変化は出てくると思います?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP