クライアント様紹介③

こんにちは!
パーソナルジム『change』代表の尾上です!
本日は播磨町よりお客様来ていただきました!
本日は、4回目のトレーニングということもあり、少し負荷を強くしてのトレーニングでしたが黙々とこなして頂きました!
出来ることが増えてきて、楽しそうに汗をかきながらトレーニングされてるのを見ると安心しますね!

年齢関係なく、その方にあったトレーニングを提供させて頂きますので気軽にトレーニング法など相談して下さいね!

加古川、播磨町地域にパーソナルトレーニングブームが巻き起こるように頑張っていきたいと思います!
夏に向けて、ダイエット、ボディーメイク、ヒップアップやくびれ、服で体を隠そうとするのではなく、トレーニングをして体を変えて人生を『change』しましょう?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP