皆様にお知らせ。営業再開について。

緊急事態宣言が発令され早いこと1カ月が経過しました。
私のパーソナルジムも政府、自治体の要請があり休業しておりました。

営業再開については6月1日を予定しております。

予想以上に4、5月ともにご新規さまのお問い合わせがありがたいことに多数頂いております。

ご新規様の体験につきましては
本日から受付を開始しております。

当パーソナルジムでは、密閉はしておりませんし、フィットネスクラブみたいに不特定多数の方と被ってトレーニングすることはございません。ご安心ください。

このように天井も吹きぬけていますし、入り口もドアを開けています。

後は、次亜塩素酸でのマシンの消毒及び空間除菌も行っています。

もちろんトレーニング中は、トレーナーはマスクを着用し、トレーニング前後の手洗いもお願いします。

もうすぐ6月に差し掛かり夏を迎えようとしています。
コロナの影響で外出できず、運動不足になり脂肪を蓄えた上に筋肉が減り免疫力が低下する、、
悪循環ですよね。。

第1波は終わろうとしていますが、いつ第2波第3波くるかわからないですよね、、
その期間に免疫力を上げる為にもトレーニングを取り入れていきましょう!

ご入会のお問い合わせを頂く中で、ダイエットしたい、、
痩せたい、、筋肉をつけたい、、運動したい、、っとたくさんのお客様からお問い合わせいただきましたが、皆さん口を揃えてフィットネスクラブはいきたくない、、

という答えでした。
お気持ちは十分に分かります。

フィットネスクラブとパーソナルジムは全くの別物と考えてください。運動するところ。といえば同じですが、敷地面積などは全然違います。
前述でも述べた通り、完全マンツーマントレーニングですので多数の方とトレーニングすることは絶対にありませんのでお間違いなさらないようにお願いいたします。

そのお気持ちは十分に承知した上で、安全&安心にトレーニングできる環境を作って参ります!

皆様とお会いできるのを楽しみにしております?

夏に向けて自分史上最高の身体目指してボディーメイクしていきましょー!

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

僕もコロナ太りならないようにトレーニング頑張っています!笑

PAGE TOP