本日は 1名様にご入会していただきました!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日ご入会していただきましまお客様です。
某パーソナルジムに通われていたみたいですが、極端な食事制限でリバウンドをしてしまったみたいでした。

いまコラムでも述べていますが、炭水化物は悪者ではありません。
いつまで糖質制限をするダイエットを勧めるのだろう?っと疑問に思います。
皆さんも今行かれているパーソナルジムなどでも糖質制限や〇〇は食べたらダメなど言われてないですか?

ダイエット中食べてはいけない食材なんてありません。
ストレスに感じる事なくダイエットするために適切な栄養学を学んで下さいね。
私のジムではトレーニング開始する前にそのノウハウを全てお伝えいたします。

お陰様で皆さましっかりと身体が変わっていくのを感じられてます。
食事制限して体重減るのは当たり前。
脂肪が減っているのではなく「筋肉」が減っているから体重が落ちるんです!

間違えたダイエットは卒業してください!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

本気で身体を変えて人生を変えたい方のご連絡お待ちしております!

私の経験を交えて身体が変わる事でこれだけ人生が変わることをお話を交え一緒にトレーニングしていきましょう!!

PAGE TOP