ダイエットやボディーメイクが成功する人としない人の違いについて!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です!

私はパーソナルトレーナーになり6年目です!
今までご指導させて頂いたお客様の中で結果が出た方。出なかった方の特徴についてお話していきたいと思います!

もしあなたが結果が出ない方の特徴寄りであれば
意識を変える必要があると思います。

まずは、結果の出る人の特徴

①何事にも継続できる
②素直
③一生懸命
④他責にしない
⑤自分が主役と思っている

結果の出ない人の特徴

①継続性がない
②全て人任せ
③言動と行動が合っていない
④すぐに言い訳をする
⑤体重ばかり気にする

他にもありますがこの辺りの特徴が今までご指導させて頂いた結果の出る人と出ない人の違いだと思います。

まず、結果の出ない人はすぐに他責にします。痩せれないのは友達が外食に誘ってくるから、、とか

トレーニングが楽しくない、、とかとか

こう言う人多いです。
まず、外食して太る訳ではないし外食でもダイエット中に適している場所はいくらでもあります。

トレーニングが楽しくない、、っと言うのは、パーソナルトレーナーもお客様に結果を出して頂くために多少きつい運動やきつい言葉をかけることもあります。

トレーニングが楽しい!っと思える事はすごく良い事ですが
楽しさと結果は比例しません。

トレーニング=追い込む
って訳ではないし、皆んなが皆んな筋肉を大きくしたい!っと言う訳ではないですよね!

だからこそパーソナルジムでは、1人1人のニーズや目的、体力などに合わせてオーダーメイドのパーソナルトレーニングをご提供できる場所なんです!

パーソナルジムに来たからと言って結果が出る訳ではありません!

しかし、パーソナルジムを選ぶのはダイエットやボディーメイク成功するための第一歩である事は間違いないと思います。

私は一回のパーソナルトレーニングに全力でぶつかります。
それだけ私は熱いです。暑苦しいかもしれません。笑

しかしそれはみなさんに結果を出して頂くために必要なんです!!

みなさんも理想の身体になるために1回のパーソナルトレーニング全力で励むようにお願い致します!

一緒に身体が変わる事で人生が変わる事を体感してみませんか??

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP