ダイエットの主役は自分!パーソナルトレーナーは道先案内人!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

パーソナルジムに来てダイエットしたいです。とご来店頂き、目標に向かって頑張っていくと思いますが、そこでの主役は自分自身であることを分かっていない方が居るように思います。

僕達パーソナルトレーナーは、お客様が最短で効果がでる様にトレーニングや食事管理の指導をしていきます。

僕達の仕事は、上記のような結果が出る様にこう言う感じでしたらどうですか??みたいな道先案内人の役目だと思います。

僕自身は、お客様に変わってほしい!なんとか変らせたい!と思い指導させて頂きますが、それに対してお客様自身が私に100%他力本願だと結果は出ません。

僕が変わりたい訳ではないし、変わりたいのはお客様自身なので、頑張っていかないといけないのはあなた自身です。

僕は、単純に一生懸命な人が好きです!応援したくなります!

自分自身ではめちゃくちゃ頑張ってるのに痩せない、、

自分では頑張ってると思っていても第三者の人から見て、え!これで頑張ってるん?って思う事もやっぱりあります。

でも、何事も一生懸命に本気で取り組めばそれなりの成果は付いてくると思います!!

あくまでも主役は自分!!
パーソナルトレーナーに頼りすぎないで!!

結果を出すための道先案内は出来ます?

やるかやらないかはあなた次第です!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP