ダイエットに特効薬などない!!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

良くテレビやSNSなどでこれを飲んだら2カ月でウエスト−〇〇cm!!

2カ月で体重−〇〇kg

とか

このマシンを使えば腹筋が割れる!!

などのダイエットに即効性がありますよー!っと言う宣伝をしてその商品を勧めるのを見た事がありますが、、

結論から言いますが

そんなすぐに痩せる薬もないしマシンもありません!!
これだけはハッキリ言えます!

テレビで映っている方もその商品を飲んでるかもしれないですが、食事もバランス良く摂取して運動も適度にしていると思います。

100%飲むだけで痩せるんなら、パーソナルジムなど来る必要全くないですもんね!

その商品を飲みながら、バランスの良い食事をし適度に運動をすれば効果は少なからず出ると思うし、即効性はないですが継続的にすれば結果も付いてくると思います。

ダイエットは簡単ではありません。
でも、難しくもないんです。

しっかりと知識をつけて、自分のなりたい身体を思い浮かべながら生活すると段々と近づいてくると思います。

本当か嘘かわからない信憑性のない情報に飛びつかないでください!

楽しては痩せれません!

ダイエットやこのような身体になりたい!っと思っている方がいたら

今の生活習慣から何か変えていくようにしてください!!

何か変わると思います!!

言動より行動ですよ!!

来年の夏までに美ボディー、カッコいい身体目指して頑張っていきましょう!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP