なぜトレーニングするのか?

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

なぜ、トレーニングするのか?
あなたのゴールは何ですか?

トレーニングで最も大切な事は「ビジョン」を持つ事!!
目標を持つと言う事です。

ビジョンを立てないとたどり着く場所もないままフラフラ過ごす事になってしまいます。

ダイエットや身体作りはたまたま成功する事はありません。

それは誰しもが分かっている事だと思います。

口では痩せたいとか今年こそはダイエットしたい!
っと言うけど行動出来る人はごく僅かです。

その行動出来た人の中では、筋トレにハマり美ボディーを競う大会を目指したりする人も中にはいます!

やる前はこうなるとは考えもしてなかったと思います!

なぜトレーニングをするのか?

っと僕が聞かれたら

お客様から憧れる身体を作る為とか、モテたい!笑
などと答えると思います😃

ダイエットするにしても筋トレはやっぱり必須!!

男女年齢関係なく筋肉はつきます!
ジムに行ってるけど中々筋肉がつかない、、っと言う人!

汗かきながらトレーニングしてますか?
携帯いじりながらやっていませんか?
有酸素運動ダラダラ長くやっていませんか?

筋肉は簡単にはつきませんが、全く付かない事は無いです!
ただし正しいトレーニングや食事を実践して行く事が必要です。

今年こそ自分の身体を変えたい!
自分史上最高の身体になりたい!
そのような目標がある方は一緒にトレーニング頑張っていきましょうね😃

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP