2021年!今年こそ痩せたい人へ!

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

2021年になり早いもので2週間が経過しました!
毎年、今年こそは痩せる!と宣言しているけど痩せれていない方へ、、

今年こそは絶対痩せたい!っと言う方にやって欲しい事を3つ紹介します。

この3つを決めてからダイエットに励むようにしてください!!

①目標を具体化する

漠然に痩せたいや細くなりたいではなく
〇kg痩せる!
〇%体脂肪を落とす!
この洋服を着れるようにする!
など数字を出す事や実際に着れるようになりたい洋服を具体化に決めていきましょう!

ただ無謀な目標を決めないように、自分なら達成できるかできないかぐらいの目標を決める事が理想です。

②期日を決める

期日が決まらないと「また明日から頑張ればいいや」とダイエットも先伸ばしになり、結局やらないです。〇月〇日までに目標を達成する!っと言うようにしっかり期日を決めてまずはその期間全力で頑張っていきましょう!

③宣言する!

目標と期間が決まったら宣言してみましょう!
宣言することにより気持ちも高まりますし、やらないといけない状況を自然と作る事ができるのでおすすめです!

2021年は、ダイエットやボディーメイクに成功して自信が持てる綺麗なカッコいい身体を手に入れましょう!
みなさんの今年の目標を是非サポートさせてください!!

お待ちしております!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学の知識を駆使し人それぞれの骨格、体力、ニーズに沿って完全オーダーメイドのパーソナルトレーニングをご提供いたします!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP