U-22プラン登場!

学生の方、新社会人の方にピッタリな「U-22プラン」はご存知ですか!?
22歳以下の方(22歳を含む)は、料金がとってもお得になっています!
 
料金はコチラ
 
15~22歳の学生で、バイトをしていてもパーソナルジムの料金は高いから通えない、といった方にも来ていただきやすいようにと思い、U-22のコースを作りました。
 
学生の方、新社会人の方は、色々な出費があると思います。
そんな方も、痩せたい、ヒップアップしたい、体を大きくしたい、カコイイ体になりたい、スポーツ競技に活かしたい、など様々なご要望があると思います。
そういったご要望に少しでも応えたいと思っています。
 
私も学生の時、野球をしていてジムに通っていましたが、どういうトレーニングをすれば野球に活かせるかが全く分からないまま、自己流でトレーニングをしていました。
あるきっかけで、一度パーソナルトレーナーの方に見ていただいたところ、今までのトレーニング方法が全く理にかなっていないことが分かり、改めて、トレーニング方法をしっかり勉強しようと思いました。
しかし、いざパーソナルジムに通おうとしたところ、料金が高く、学生ではとても払える額ではありませんでした。
そのような経験があったからこそ、この料金プランを作りに至りました。
 
学生でバイトをしている方、社会人になってまだ間もない方、料金が高くて通えない!といった考えを「change」しましょう!
自分が理想とする体づくりを「Change」で叶えてみませんか?
ぜひお待ちしています!

PAGE TOP