間食におすすめの高たんぱく質食材

こんにちは??播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

間食によるたんぱく質の摂取は筋肉の分解を抑えると共に1日に摂取すべきたんぱく質を補うことが出来るというメリットがあります。3食で無理にたんぱく質を取りきろうとしなくても間食、トレ前後、就寝前など摂取回数を増やすことで1度に摂取する量は抑えれます。

「間食におすすめ高たんぱく質食材」
①プロテイン
シェイク粉末をいれて持ち歩けば水を入れるだけで手軽にのめる。コンビニでも購入可能。

②サバ缶
脂質はやや高いが良質な脂質、味噌煮や醤油よりも水煮の方が高たんぱく質低カロリー

③ツナ缶
コンビニやスーパーで手軽に購入できるため便利。カロリーや脂質が気になる場合はノンオイルタイプを。

④ゆで卵
コンビニやスーパーで手にはいる。栄養をとりたいなら全卵を。カロリーを気にするなら白身のみを食べる。

⑤ささみ
鶏のささみや胸肉は高たんぱく低脂質。コンビニでもサラダチキンやささみバーなどの代用可能。

以上が間食でおすすめのたんぱく質食材です。
ご活用ください!

皆さん夏に向けてダイエット始めている方も多いのではないでしょうか?
当パーソナルジムでは、密閉、密集することはなく常に換気が出来ている状態です。
他のお客様と被ることもございませんのでご安心してご来店ください!

アルコール除菌、トレーニング前後の手洗いもして頂いています。
皆さまが安心してご来店頂けるよう万全な対策をしてお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせ下さい!

PAGE TOP