週2回の筋トレをしながらエネルギーの赤字を目指す!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

太らない体、太りにくい体をつくるには、、あるいは太っている人、太り気味の人が健康な体を取り戻すには、まず週2回の筋トレで筋肉を維持、増強するのが最も基本的な方法と言えます。

何も運動したことのなかった人にとっては、運動する事自体面倒なのかもしれません。しかしたった週2回で良いんです。

多くても週3回までで大丈夫?‍♀️
筋肉は楽な刺激では増強出来ませんが、体を休ませることも必要です。その回復中に太く強くなるのです。そして筋トレを行った上で始めてのエネルギー調整です。

食事による摂取エネルギーと有酸素運動による消費エネルギーを調整しその差が赤字になるようにエネルギーが体に溜め込まれることが無いように生活習慣を見直し改める事です。

摂取すべき栄養素のバランス、摂取回数、効率よく体脂肪を燃やす有酸素運動のタイミングなど科学的に証明されているテクニックはあります。

何かを食べれば良いなどの魔法のダイエットは無いことだけ理解して頂ければと思います。

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP