週二回、短時間の運動で理想の身体に!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です!

スロートレーニングは毎日行う必要はありません。基本的には超回復のサイクルに合わせて行います。一日または2日おきで十分効果的なトレーニングです。

スローで筋肉にストレスを与えると身体はそれにうち勝とうとし、その結果トレーニング前より強くなる。このトレーニング前の体力レベルを超えたタイミングで再び運動するのがポイント!

筋肉を成長させるためには休息時間が必要と考えましょう。いくつかの種目を組み合わせながら30分程度で済むのもスロートレーニングのメリットです。

「トレーニングは毎日したい」という志の高い人なら一日に行う種目を減らし1種目にかけるセット数を増やしてください。

その翌日は違う筋肉を使う種目を行うようにすれは超回復を、毎日トレーニングしながら部位別で起こすことができます。

スロートレーニングで最初に実感できるのは、身体が軽くなる感覚、日常生活の様々な動作が楽になり、そして疲れにくくなります。

日常の動きも機敏になり、エネルギー消費が増え痩せやすい身体へと生まれ変わっていきます。

短時間で済むので「時間がない、、」とは言えないですよね。

夏に向けて動き始めてますか?
コロナ太りを実感してる方も多いと思います。
フィットネスクラブと違いパーソナルジムでは不特定多数の方とトレーニングすることは絶対ありません。

完全予約制のマンツーマントレーニングですのでご安心下さい!

換気や店の内装のお写真も「お知らせ」の営業について。という記事に載せています。

密閉空間ではないですのでご安心してご来店くださいね?

自分史上最高の身体目指して一緒にボディメイクしていきましょう!

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP