脂肪を1kg落とす為に具体的にやるべき事!

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

1kgの体重を落とすには、何をすれば良いのか??

具体的に説明したいと思います!

①甘い物を数日だけ我慢する

甘い物に含まれる糖質は、1対3で体の中で水と結びつきます。
つまり、糖質を250gの糖質を身体から出せば、それらにつられて水分も750g抜けて1kg落ちます。

100kgくらいの体重の方が、糖質を控えたら数日でかなり痩せるのはこれが理由です。

②ウォーキングを1時間

ウォーキングを一時間すると、約200kcalの消費です。
体脂肪は、1kg約7200kcalなので
続けると2ヵ月で脂肪を1kg落とす事ができます!

③筋トレをする

個人差がありますが、一時間あたり約300kcal-350kcalの消費と言われています。

体脂肪を落とすには、20日ちょいかかることになります!

④食事量が多すぎない

ご飯お茶碗一杯で240kcalです。
夜、白米を抜けばそれだけで1ヵ月後に約1kg痩せる事もできます!
ただし消費カロリーに対して摂取カロリーが上回るようであれば痩せる事はありません。

痩せる
痩せない

大前提はカロリーです!
カロリーの抑え過ぎはNG。
バランスの良い食事を心がけていきましょう!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP