フィットネスクラブでのトレーニングが続かない理由!

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

ダイエット成功する為に必要なことは?っと聞かれると「継続すること」と即答で答えます。

今のあなたがジムに入会したとして3カ月続きますか?
1時間のトレーニングを週3回できますか?
厳しく聞こえるかもしれませんがおそらく続きません。

どうして言い切れるのか?理由は2つあります。

一つは思いつきで始めるダイエットは食事なり運動なり今の生活習慣に対して何かしらの制限をかけることになるからです。

むやみに制限をかけるとストレスが生まれ失敗に終わります。

もう一つはあなたが痩せれない根本的な原因が「行動」ではなく「メンタル」にあるからです。根本を正さない限りどれほど有効だと言われるダイエットメソッドも、その場しのぎの対症療法に過ぎません。

例え結果が出たとしても一時的。ダイエットの意識の薄れと共に体重も体型も元に戻っていきます。

何事も継続できない根本的な原因を追求してからダイエットを計画的に進めていきましょう!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP