コンビニでご飯を買うことは〇〇

こんにちは?播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

最近お客様から良くご飯はコンビニが多いんですけど大丈夫ですか?などと聞かれる事があり、個人的にはコンビニでご飯を買うことはダイエットにおいて有効だと考えます。

理由としては、コンビニでも高タンパク低カロリーのものが増えてきて成分表を見れば自分の目的に合った食事がわかるからです。

それを選ぶ事でこの食材はタンパク質も多く低カロリーなんだと知れたら知識も増えますよね!

王道であるサラダチキンで言えば内容量とタンパク質量で鶏胸肉のタンパク質含有量も分かりますし、100gあたりのカロリーなども知る事が出来ます。

焼き魚なども一匹で売ってあるのもあるのでこの魚が一匹で大体カロリーとタンパク質量、脂質の量などを知る事が出来ます。

これも繰り返している内にダイエット中ならこの食事が目的に合ってるなど知る事ができ、カロリーも表示されてる事から自分の摂取カロリー内で食事を構成することができると思います!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP