エアロバイク導入です❗

こんにちは❗播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です❗

本日エアロバイクを導入致しましたー☺️
9月5日に全マシンリニューアルするタイミングでエアロバイクも取り入れています。

本日早速午前中のお客様のトレーニングで活用させて頂きました!
下半身のトレーニング終了後に
30秒全力で自転車を漕いで
2分のインターバル
それを続けて3セットします❗

通常よりも、下半身のトレーニングで脚の疲労が溜まっているのに、最後のトレーニングの追い込みで上記の有酸素運動をしてもらいます❗
やり終わった後は皆さんグッタリでした。笑

トレーニングだけではなく、心臓に酸素を送り込む能力が低下すると脂肪燃焼しにくくなります。
有酸素運動もやり過ぎると代謝が下がりますので、ご注意ください。
何でもほどほどに?
頑張ればいいってもんではありません。
食事でも、運動でもまずは習慣付けから始めていきましょう❗

僕は、ラーメン、ケーキなど食べたらだめですとか言わないですよー✌️
全然食べてくださいよ❗
食べながらでも○○と○○を意識するだけで身体は変化します?
ここからはchangeのお客様限定の情報です。

そろそろ痩せたい!
ジムに行ってるけど結果がでない!
お尻を上げて、くびれをつくりたい!
カッコいい身体になりたい!
など自分の身体を本気で変えたい方は、まず無料カウンセリングで身体のお悩みをお聞かせください!
当パーソナルジムでは、近年無資格のパーソナルトレーナー、パーソナルジムが増えてる中、明石、加古川で持っている方がいないトレーナーの国際ライセンスを取得しております。

どうせお金を払うのであれば、しっかりと資格をもっているトレーナーを選んだ方が安心、安全に効果を実感できます。
無資格パーソナルジムから、過度な糖質制限でリバウンドした、、
いきなり重量をもってスクワットするなど他人の健康と身体を考えずに指導する無資格パーソナルジムが増えています、、
あなたも、トレーナーを選ぶ時は資格を持っているか確認してから、指導を受けるようにしてくださいね❗

お問い合わせは
079ー441ー3933
こちらまでお問い合わせください!

PAGE TOP