changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

身体が変われば人生に変化が!!

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日のタイトルは身体が変われば人生に変化が!!

僕は幼い頃から野球をさせて頂いていました!
なんとか両親に親孝行したい!っと言う事で大学まで野球を続けてプロ野球選手になる!っと練習に明けくれていました。

正直小学校の頃地元で私はスーパー小学生と言う事で騒がれていました!
バットに当たればホームラン。笑
ソフトボールでしたが、6年間の通算本塁打数は100本を超えるほどでした!!

中学、高校となるに連れて周りのレベルの高さに驚いた事もありました!

しかし、私は自分に酔うことなく努力を続けて中学、高校と4番捕手で試合に出続けていました!

しかし大学になりバットが木製になり、周りも甲子園で活躍した方が多数いる大学で自分のプライドはへし折られたのです。

小さい頃から一際デカい!っと言われてきたのですが
大学に行くと僕よりデカい人が沢山おり、自分なんてガリガリでした。笑

これ本当なんです!!

そこで地道に欠かさずやっていたのが筋トレです!

練習が終わった後も1人ウエイトトレーニングルームで籠りトレーニングしていました!!

その継続があったからこそ、今の自分があると思っています。

大学で野球を引退し、本格的にトレーニングに目覚めて年が重ねるに連れて身体も変化していく実感がありました!!

昔の友達と久しぶりに会っても、華奢だった学生時代から会っていないので今の身体にびっくりされます。笑

トレーニングをする目的は人それぞれですが、僕はモテたい!っと言うのが一番の理由でした!笑

しかも、身体が変わる事にモテるし、とにかく目立つんです!笑

この自分が体感した、身体が変わる事で人生が変わった様に

今はその体感を出来る方を1人でも多くの方に実感して頂けるようにご指導させて頂きたいと思います!

人生一度きり!
今の人生や身体に満足な方不満な方いると思います。もっとこうなりたい!っと言う願望がある方は是非一緒に身体作り頑張っていきましょう!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!