changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

筋トレができない日も食事管理で除脂肪できる!

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

カラダ作りは食事が8割占めると言っても過言ではありません。本来は食事と筋トレ両方10割と言いたいところですが実際は難しいです。

しかし食事がカラダに与える影響は絶大です。筋トレができない日があっても食事は毎日摂りますよね?トレーニングによる筋肥大で1kgの筋肉を増やすとなると1年かかることがありますが、筋トレで筋肉をキープしつつ食事で除脂肪を続ければ余分なものが削ぎ落とされ、数カ月で身体は変わります。

食べた物が自分のカラダになると言う意識で意図を持って食事をしてください!

ですが、鶏肉とブロッコリーだけ食べ続けろと言っている訳ではありません。ストイックに特別なことをしなければカラダは作れないと勘違いされている方も多いと思います。。

近年テレビやSNSで美ボディーの方の食事をテレビなどで取り上げられているのが原因かと思います。前述しましたが極端な事は基本的に続きません。私自身ラーメンや脂の多い物も食べることがあります。

一回の食事で正解を求めなくても 1日のトータルで考えれば何を食べても除脂肪はできます。ただ毎日の積み重ねですので毎回糖質や脂質の多い物をとっているようだとカラダは絞れません。

フライを赤身ステーキに変えるなどわずかな変化、わずかな良い週間を積み重ねて行くことが美ボディーカッコイイカラダになるための近道です!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

本気で身体を変えたいと言う方のお問い合わせをお待ちしております!!