changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

空腹ダイエットは1番太りやすい!!

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

ダイエット中空腹は痩せる為に大切ですが、間違った認識の空腹は1番太る原因になります。。

痩せようと思って断食や空腹ダイエットをしてリバウンドした経験はありませんか??

まず、ダイエットに失敗してしまう人の多くが

食事量を抑える事でお腹が空く、、段々と痩せるが、我慢に耐えきれずドカ食いする!
このようなパターンが多いです!

人の体は、一回の食事で消化吸収出来なかったカロリーを体脂肪として蓄えます。

つまり一回の食事でたくさん食べてしまうドカ食いこれが一番体脂肪を作ります、、
ダイエットしたいなら絶対にやめてほしいです。

なので、空腹感ードカ食いを避ける為に少しずつ空腹感に慣れて行く事がとっても大切になってきます。

おすすめとしては

食事量を抑える

お腹が空く

痩せる->少し食べる

お腹が空く

痩せる->少し食べる

この様に、まずは食事回数を細かく増やしてドカ食いを避ける事が大切です。

1日の摂取カロリーが1500kcalなら

それを2回〜6回くらいに分けて食べた方が1回の食事で消化吸収できない、、
っと言う事はなくなるので太りにくく痩せやすくなりますので

まずは、食事回数を増やして軽めの空腹感に慣れてから
このような方法を試してみてください!!

自分に合ったダイエット方法を見つけて取り入れていきましょう!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!