changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

痩せる食事とは⁉️栄養は「食べ物からとる」

こんにちは👋😃播磨町のパーソナルジムchangeです。

「朝ご飯はプロテイン、プロテインバー、サプリメントだけ」という方は多いのではないでしょうか?

時間がなかったり、手間をかけるのが嫌だったり、、、
それぞれの理由はあるかもしれませんが、サプリメントはあくまでも「栄養補助食品」であることを思い出し、頼りすぎないようにしてください。

栄養摂取の基本は、食事です。サプリメントは朝、昼、夜の食事に対して、どうしても、単一の栄養素が不足してしまう場合にプラスオンするもの、というスタンスにしましょう。

また、サプリメントを摂っていると添加物の摂取率が高まります。食事から摂った三大栄養素を代謝させる肝臓が、添加物の解毒にかかりきりになってしまったり、老廃物などをろ過、排出させる腎臓も疲れてしまうのでご注意ください!

食事の考え方について、色々お伝えしてきましたが、皆さんの中には、摂取カロリーを抑えているのに痩せない、、、
という方も、少なくないのでは?と予想しています。

ダイエットの大原則は摂取<消費で間違いありません。しかし、摂取を限界近くまで減らしてしまうと、体はエネルギーが枯渇した状態になる為、省エネモードに切り替わってしまうのです。 エネルギーを消費する筋肉の量を減らして代謝を最大限にとどめ、次の食事から、できるだけ多くを吸収しようとスタンバイしています。 心では痩せたいのに、体はエネルギーを欲している。心と体がバラバラの状態では、ダイエットに絶対成功しません。 今すべきことを自分で確認してみましょう❗ 無料体験お問い合わせは 079ー441ー3933 こちらまでお問い合わせください!