changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

炭水化物を食べて痩せる方法!

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

炭水化物は、活動や代謝をするためのエネルギー源として大切な栄養素です!

必要以上に摂取してしまうと太ってしまいますが、量とタイミングさえ間違えなければ食べても痩せることは可能です!

今回はダイエット中でも、炭水化物を食べて痩せる方法を紹介します!

「ポイント」

1日に食べる糖質量は、体重の1gから2g
3回以上に分けて食べる
筋トレ前後や朝型などの早い時間に食べる
寝る直前には食べない様にする

ダイエットに炭水化物と言うと悪者に思われがちですが食べる量やタイミングさえ間違えなければ食べても太りません!

実際に早く体重を落とそうと焦り、炭水化物を抜いたダイエットをされる方は多いです、、

その結果、体重は落ちても見た目はげっそりしていたり、不健康に見えて最悪の結果になります。。

次第にリバウンドしていきます。

ただ、一時的に痩せるだけのダイエットはもうやめてダイエット中でも適量適切な時間帯に炭水化物を摂取するようにしてください!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!