changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  2. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  3. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

  4. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

成長ホルモンで効果が上がる!!

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

本日はダイエットや筋肉をつけてかっこいい身体になりたい人は必見の内容をお話いたします。

筋肉をつけるには?
って聞かれると僕は「成長ホルモン」を分泌させること。
っと答えます。

理由としては、乳酸が成長ホルモンの分泌を促し筋肉を肥大させ、更に体脂肪を分解するスロートレーニングを行うと多量の乳酸が発生し、軽い負荷でも激しい運動をしたかのように筋肉内を過酷な状態にできます。

つまりあたかも激しい運動をしたかのように筋肉わ騙して肥大させる。この発生した乳酸は「成長ホルモン」の分泌を促す作用がある。

成長ホルモンとはその名の通り筋肉を大きく「成長」させるだけでなく体脂肪を分解し脂肪減少を促進してくれるありがたい効果もあります。

さらに新陳代謝を活発にする作用もあり若返りの効果があることも証明されています。

世の中には、痩せる薬や若返りの薬に高いお金を払わなくてもトレーニングすれば確実に若返りホルモンを自分のカラダが出してくれます!

このスロートレーニングでは安静時の100倍以上の成長ホルモンを分泌させられることが実証されています。成長ホルモンを分泌させるための手軽で有効な手段がスロートレーニングです。

私のジムでは、トレーニングのフォームはもちろんですが、負荷、スピード、インターバルの徹底的な管理の上で指導させていただいています。

むやみやたらにYOUTUBEなどをみてトレーニングしても、成長ホルモン分泌はしません。

是非1度当パーソナルジムのスロートレーニングで効果を体感してみてくださいね!

頑張った先には自分にそれがかえってきます。
頑張りすぎはいけません。
時にはご褒美に甘いもの、アルコール、ラーメンなど食べても全然問題ありません。

極度の糖質制限
絶対リバウンドするようなダイエットは辞めてくださいね!

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!

夏に向けて自分史上最高の身体目指して一緒にトレーニングしていきましょう!!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております😎