changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

内臓脂肪が減らないと身体の〇〇は上がる!

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

内臓脂肪とは、肝臓や腸といった臓器の周りにこびり付く体脂肪の事です。内臓脂肪が増えると免疫システムを動かし始め脂肪細胞が分泌する炎症性物質が臓器に炎症を引き起こします。

つまり内臓脂肪が多い方は身体の炎症レベルが上がっていると言えます。炎症レベルが高いと身体に不調が現れます。

2017年に行われた調査によると体調が悪いと答えた人ほど体内の炎症レベルが高かったと報告されています。体の不調と炎症は明確に連動していると言われています。

この身体の炎症を引き起こす要因の一つが内臓脂肪です。動脈硬化や脳梗塞の引き金になりメタボリックシンドロームを発症させると言われています。

体調が悪いと最近思う方は内臓脂肪が増えていると言う可能性もあるのでしっかりと体脂肪を落とすような食事管理や運動を取り入れてみてください!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!