changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

二度と失敗しないダイエットとは?

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

皆さんは「夏までに5キロやせる」など単に体重をへらす減量をしようとしていませんか?そんか減量は筋肉まで痩せ細り、全体的に萎んだだけのカラダになってしまうことはこれまでに述べてきました!

見た目がカッコ良くなるだけでなく摂取カロリーを減らすだけの減量では栄養素が足りずパワー不足になり筋肉や内臓、脳のパフォーマンスまで落ちる可能性があります。

そして、筋トレしない減量の場合カロリー制限や糖質制限など我慢して体重を落とす方法でしょうからカラダにも心にも反動が生じてリバウンドが絶対起こります!

二度とダイエットに失敗しないように「除脂肪ダイエット」というのを実践していきましょう!!

除脂肪ダイエットは食事のバランスと筋トレの2本柱で大丈夫だけを落としていきます。体脂肪は皮下脂肪と腹筋より深部にある内臓脂肪があります。

お腹がパンパンに膨らんでいる人は内臓脂肪が多く男性に良く見られます。だるだるとしていて肉を指で掴める人は皮下脂肪が多く女性に多く見られます。

男らしい逆三角形のカラダ、女性らしいエレガントな腰のくびれも大丈夫が多ければ作ることはできません。そこで筋トレをしながらの除脂肪ダイエットでは皮下脂肪も内臓脂肪も撃退できくびれも作ることができます。

特にお腹は成果が顕著に現れます。このダイエットは数字よりもビジュアルの変化と理解することが肝心です。身体のサイズや形の変化を見逃さない目を養うこともポイントです。

何事もなくストレスなく継続して取り組むことが大切です。この除脂肪ダイエットで心もカラダもハッピーな生活習慣を手にいれましょう!!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!