changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

不規則な生活は太りやすい原因を作る。

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

健康の為には、規則正しい生活や生活リズムがとても大切なことは感覚的にお分かりかと思います。意外だと思われるかもしれませんが体脂肪減少と言う意味でも規則正しい生活をしているかどうかで大きな差が出てきます。

個人差はありますが一日に7回ほど周期的に成長ホルモンが分泌されています。不規則な生活をしているとこの成長ホルモンを上手く活用できない可能性があります。

周期的な成長ホルモンの分泌は、歳をとると回数も一回の分泌量も減っていきます。ただし睡眠直後に一日の中で最も大量に分泌されるということだけは変わりません。

寝ている間に体の修復、回復をしようと人間が生物として本来持っている機能を活用しないと言うことは、免疫力が落ちて病気にかかりやすくなったり老化の進行を進めたりする危険性もあります。

さらに脂肪を分解する成長ホルモンの分泌の量を減らすので肥満になりやすいとも言えます。

それだけ毎日寝ると言う習慣は大切です。

ただし午後11時に寝れば成長ホルモンが出やすいとか午前1時では出にくいとか特定の時間帯が関係すると言うことではありません!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!