changeについてプロフィール

changeは播磨町にあるプライベートジムです。ダイエット、ボディメイク、リハビリの目標達成をサポートいたします。パーソナルトレーナーとしての指導資格を持ったトレーナーがあらゆるお悩みを解決します。

  1. ごあいさつ

    全ての年齢層のニーズに応えるため全力でサポートします

  2. changeのこだわり

    3ヵ月で理想の身体に
    changeは結果にこだわります

  3. 設備・マシン紹介

    最新の設備を導入しています
    トレーニングの効率を最大限に引き上げます

  4. 営業時間・アクセス

    夜遅くのトレーニングも受け付けています
    お気軽にご相談ください

ダイエットを始めたらまず最初に避けると良いものとは?

こんにちは😃播磨町のパーソナルジムchangeの尾上です。

ダイエットを決意し、スタートしたらまず加工食品を避ける事がおすすめです。加工食品とはお菓子だったりジュース、菓子パン、揚げ物などです。

加工食品を避ける理由としては、加工食品は小さなものでも高カロリーのものが多いので、それらの食材を変えることでカロリーを調整しやすいからです。

もしもお腹が空いたらタンパク質を取るようにできたら筋肉の合成が出来たり、筋肉の分解を防ぐことができます。

加工食品は依存性が強いので最初は食べたい!となりますが、ここは気持ちと代替え案で乗り換えて欲しいです。

その依存性もずっとは続かないので最初が肝心です!

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
まず、加古川でこれだけの資格を取得している方はいません。
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

無料体験お問い合わせは
079-441-3933
こちらまでお問い合わせください!