こんにちは😃明石、加古川、魚住のパーソナルジムchangeの尾上です。
いつかやる。はチャンスロス(機会損失)だと思っています。
簡単に言えば本来得られるはずの利益が得られなくなる。運動でいうと利益=健康になります。
後回しにすると大体やらない方が多いと思ってます。最悪忘れてしまってるんですよね。
やろうと思ったことを書く。それでも忘れていることもあるから言葉はあてになりません。
運動をやらなくても生活することは出来ます。しかしながら生活の質(QOL)を上げるに役立つのは間違いありません。
運動習慣を身につけるのは中々ハードなものだと思います。最初はみんな大変です。それを乗り越えた先に自分にとっての良い身体を手に入れる事が出来るんですよ。
後回しはやめよう。
パーソナルジムchangeでは、まず怪我のリスクを最小限に抑えるための体の動き作り。フォームにこだわってトレーニングを進めていきます。
何歳になっても不自由なく自分の体を思い通りに動かせる体を目指していきます😊
私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。
本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。
無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!
この記事へのコメントはありません。