途中で諦めれる夢は大した夢ではない。

こんにちは😃明石、加古川、魚住のパーソナルジムchangeの尾上です。

 

途中で諦めれる夢は大した夢ではない。僕はそう思います。

 

自分はこうなりたい。こうありたい。

 

2024年こそは、、

 

みたいな夢を昨年の年末に自分自身に掲げた人。

 

それがもし、2024年こそは痩せる。とか筋肉をつけてカッコイイ体を目指す。

 

やり始めたけど、途中で諦めて辞めてしまった。その時点で大した夢、目標では無かったという事です。

 

何もやってない人よりかはぜんぜんいいと思います。実際やってみたわけですからね。

 

やった結果、結果が出ず続ける事が出来なかった。

 

方法が悪かった以外無いと思います。方法が正しければあなたは未だ継続出来ていたかもしれません。

 

結局のところやり始めるのも自分。辞めるのも自分なんです。周りの環境は関係ない。

 

時間がない。時間は作るもんだろ。て僕は思います。

 

途中で諦めるんじゃない。1回休んで結果が出ない理由。原因を考えましょう。

 

パーソナルジムchangeでは、まず怪我のリスクを最小限に抑えるための体の動き作り。フォームにこだわってトレーニングを進めていきます。

 

何歳になっても不自由なく自分の体を思い通りに動かせる体を目指していきます😊

 

私は、全米ストレングス協会認定の
NSCA-CPT
NSCA-CSCS
NASM-PES
というプロのトレーナー資格を取得しています。
最新のスポーツ科学的観点からそれぞれの骨格、体力、ニーズを評価して完全オーダーメイドのマンツーマンパーソナルトレーニングをご提供致します!!
アスリートなどのスポーツ選手などを指導してきた経験を皆さまにご提供していきます。

 

本気で体を変えたい方のご連絡をお待ちしております。

 

無料体験お問い合わせは
078-947-2727
こちらまでお問い合わせください!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP